月別アーカイブ: 2017年9月

プレ金が月初めにするか検討??

プレ金・・・

この言葉自体もう終わっているような気がする(-“-)

最初からこんなプレ金なんか期待している人はいなかったように思える。そんな言葉周りでも聞いたことがなかったもんね。

「今日プレ金だから早めに飲みに行けるな!」なんて言葉聞きましたか?

なにがプレ金だよ!

プレミアム金曜日・・・ばからしい。政府が考えるようなことはダサいですね、いつも。

しかもそのプレ金を月初めに実施したら、もっと働き手が都合よくお金を落としてくれるのではないか?ということで月初めにするように検討しているといいます。

月初めにしたってね、金曜日に早く仕事を終わらせて飲みに行くような人はいません。

そんなに仕事が暇ではないから。そこんところちょっとずれているんですよね、政府って。現場のことが全然わかってない。あきれてしまうね。

ところで最近は本当に飲みに行くとか少なくなりましたね。、バブルのときは会社で経費を出してくれたのでよく会社の人たちと飲み会というものがあったけれども、今はぜんぜん。

旅行だって会社の負担でいってましたよ。忘年会にしても温泉街に一泊してというのも会社もち。すごく良い時代だったなぁー

あの頃の時代を経験していない若者は気の毒だよね。それくらいブラックなくらいに働いていていたんだよね。

 

男性はひげがめんどいと思うことがあるようです。

女性でいう脇毛と同じ感覚かと思うけど違うのかな?

顔の中心にあるから余計に気を遣うのかもしれませんね?毎日生えてくるから毎日そらないとだめだから、めんどくさいと思うでしょうね((+_+))

女性だって毎日脇毛の処理とかやってられないと思いますもん。

今の若い人もわざとひげを伸ばしている人もいるけど、ひげって年相応じゃないとなんかかっこ付かない感じがします。

無理に伸ばそうとしても顔が幼いととってつけたように見えますから。ひげはダンディーな人に似あうものだと思います。

さて、今はメンズエステというものも日本全国に点在しています。女性のエステサロンはもう需要が行き届いた感じがするので今度はメンズ狙いというのがあるのかも。

地元の京都にも検索してみると髭脱毛 病院 京都があるようです。

意外ですね。京都にもあるんだと・・・今のメンズってすねの毛まできれいに脱毛している人もいるといいますよね?すね毛のない男性ですか・・・大丈夫ですかね?

ある程度すね毛や腕の毛はあった方がたくましいと思えるのは私だけでしょうか?

テレビとかドラマを見ていても今の男性って中世的な人が人気です。そういう背景もあるのかもねーなんか男は男らしい方が好きなんだけど、今の若い女性はそうでもないのかもしれません。

世の中変わりつつあります