プレ金が月初めにするか検討??

プレ金・・・

この言葉自体もう終わっているような気がする(-“-)

最初からこんなプレ金なんか期待している人はいなかったように思える。そんな言葉周りでも聞いたことがなかったもんね。

「今日プレ金だから早めに飲みに行けるな!」なんて言葉聞きましたか?

なにがプレ金だよ!

プレミアム金曜日・・・ばからしい。政府が考えるようなことはダサいですね、いつも。

しかもそのプレ金を月初めに実施したら、もっと働き手が都合よくお金を落としてくれるのではないか?ということで月初めにするように検討しているといいます。

月初めにしたってね、金曜日に早く仕事を終わらせて飲みに行くような人はいません。

そんなに仕事が暇ではないから。そこんところちょっとずれているんですよね、政府って。現場のことが全然わかってない。あきれてしまうね。

ところで最近は本当に飲みに行くとか少なくなりましたね。、バブルのときは会社で経費を出してくれたのでよく会社の人たちと飲み会というものがあったけれども、今はぜんぜん。

旅行だって会社の負担でいってましたよ。忘年会にしても温泉街に一泊してというのも会社もち。すごく良い時代だったなぁー

あの頃の時代を経験していない若者は気の毒だよね。それくらいブラックなくらいに働いていていたんだよね。